men'sコスメの生活日記

men'sコスメの生活日記

男性の「きれいになりたい」「かっこよくなりたい」を応援します!!それがmen'sコスメの生活日記です!!

男の美肌ケアのマストアイテム「プレミアムフェイスエッセンスアクアモイス」とは

f:id:hirotoratt:20181117184401j:plain

こんにちは。ヒロトです。

 

またまた、話題のアイテム見つけましたよ~!!

 

それがプレミアムフェイスエッセンス アクアモイス です。

 

たくさんの雑誌などでも取り上げられおり、こちらもかなり人気の高いアイテムのようです。

 

コスメ好きの私としては、気になるアイテムですよ。

 

ってことで、今回は・・・

 

プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

 

の紹介をしていきます。

男性肌の5つのお悩みにアプローチ!?

f:id:hirotoratt:20181112235109j:plain

1.カサツキや乾燥のケア

「浸透型コラーゲン」「2種類のヒアルロン酸」「19種類のアミノ酸」「コンドロイチン硫酸Na」「グリセリルグルコシド」「アロエベラ葉エキス」

 

2.毛穴やテカリ肌のケア

「アーチチョーク葉エキス」「ダイズ種子エキス」「ハマメリス葉エキス」「ローヤルゼリー酸」

 

3.透明感・目元のケア

「カッコンエキス」「クロレラエキス」「チャ葉エキス」「ネムノキ樹皮エキス」「ビタミンC誘導体」

 

4.ヒゲ剃り後のケア

「グリチルリチン酸2K」「修復型ヒアルロン酸」「セラミド」「ビタミンE誘導体」「ユキノシタエキス」「カンゾウ根エキス」

 

5.引き締めケア

「ゴールデンカモミールエキス」「オウゴンエキス」「カフェイン」

 

こういった厳選した成分を配合することで、男性肌の5つの悩みにアプローチ・ケアを行ってくれるそうです。

 

4つの機能をカバー!?これ1つでスキンケア!?

f:id:hirotoratt:20181108173736j:plain

4つの機能

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」

 

なんとこの一本で、化粧水・乳液・美容液・クリームまでのスキンケアをおこなってくれます。

 

スキンケアとは、どんなにいい商品を使っても、継続しなければ、効果は発揮しませんし、悩みの解決にもなりません。

 

しかし、いくつものスキンケアアイテムを使うのは、正直面倒です。

 

そこでこのアクアモイス を使う事でスキンケアが出来るので、便利だと思います。

 

(継続もしやすいですね(^^♪

 

浸透性が高い理由とは!?

f:id:hirotoratt:20181116160200j:plain

アクアモイス は独自の特殊製法を採用しています。

 

その為、厳選された美容成分が肌にグングン浸透していくそうです。

 

使った時の朝は楽しみですね。

 

(調べていくうちに欲しくなってきました(^^♪

 

さっぱりとした使用感!?

f:id:hirotoratt:20181112235308j:plain

私も色々使ってきましたが、使用感は続けていく上では重要だと思います。

 

塗った後に、ベタつき、ヌルつき、テカリなど、私はすごく苦手です。

 

しかし、このアクアモイス は、美容成分を高配合しながら、さっぱりとした使用感だそうです。

 

(これはかなり気になるアイテムですね!(^^)!

 

ケアすることを追求するための優しいフリー処方とは!?

f:id:hirotoratt:20181116155855j:plain

フリー処方

「無香料」「無着色」「無鉱物油」「アルコールフリー」「パラベンフリー」「ノンシリコン」

 

肌の悩みをケアすることを追求しているため、不要なものは配合せず、優しい使用感で仕上げてあります。

 

男性用化粧品では、「アルコール」や「メントール」を配合している商品が多いですが、爽快感はあるかと思いますが、肌に悩みを持っている方は、しみたり、刺痛を感じることもあると思います。

 

しかし、そういった成分は配合されていないので、使いやすいかと思います。

 

実際に買って使ってみることにしました!!

ってことでアクアモイス の使用方法など、公式サイトに載っていたので、買って使ってみることにします。

金額は1本5,418円(税込み)です。

 

セットアイテムもありますよ!!

 

気になる方はチェックしてみてください。

 

Check≫「1本で完了」の新エイジングケア【アクアモイス】

 

使った感想・レビューなどは後日、アップしたいと思いますので、是非、そちらもチェックしてみてください。

 

読んでいただきありがとうございます。これからもアップしていきますので、宜しくお願いします!!