men'sコスメの生活日記

men'sコスメの生活日記

男性の「きれいになりたい」「かっこよくなりたい」を応援します!!それがmen'sコスメの生活日記です!!

男の美肌ケアのマストアイテム「プレミアムフェイスエッセンスアクアモイス」とは

こんにちは。ヒロトラです。 またまた、話題のアイテム見つけましたよ~!! それがプレミアムフェイスエッセンス アクアモイス です。 たくさんの雑誌などでも取り上げられおり、こちらもかなり人気の高いアイテムのようです。 コスメ好きの私としては、気…

乾燥・テカリに悩む男性へ!話題のジェル「ZIGENオールインワンジェル」とは

こんにちは。ヒロトラです。 乾燥・テカリに悩む男性が愛用していると話題のアイテム!! それがZIGEN オールインワンフェイスジェル です。 たくさんの雑誌などでも取り上げられおり、かなり人気の高いアイテムのようです。 そこで、私も、乾燥肌やテカリに…

メンズの正しい洗顔方法!!正しいタイミング・回数・順番とは!?

正しい洗顔方法ってご存知ですか? 私自身も年中、肌荒れに悩まされる一人でした。 (っというか、それ以外にも悩みはいっぱいですが!!) 特に洗顔後は肌が荒れ、白くなり、すごく他人の目が気になってました。 普段からスキンケアはしていたものの、それ…

ヒゲの悩みを解決!?話題の「プレミアムアフターシェイブローション」とは

こんにちは。ヒロトラです。 最近、よく思うことがあります。 「朝、剃ったのに、もうお昼には、ヒゲが生えてる~」って。 なので、最近はバックの中にひげ剃りを入れて持ち歩いていますが、だんだんとめんどくさくなってきまして、なにかいい方法はないかと…

頭皮に優しい「ZIGENシャンプー&ボディーソープ」の洗浄力とは

こんにちは。ヒロトラです。 最近、頭皮のニオイが気になりだした今日この頃。 年齢を重ねるごとに頭皮に関する悩みって増えていきますよね~。 更に、最近では男性向けのスカルプケアのアイテムも増えました。 たくさんありすぎて何がいいかわかりません。 …